おまたせいたしました。お待ちかね頂いている方もいまして、やっと
カロッツェリアの新製品、TS-V173Sが
当店のディスプレイに入りました。まだ設置したばかりなのでエージングはまだまだですが、初日から安心のクオリティーですね。しばらくは優先してディスプレイでかけておこうと思います。TS-Cの方はもうすぐ導入で起きると思います。カロッツェリアのVシリーズもCシリーズも当店では人気のスピーカーですし、商談する時には基準として使っているスピーカーでもありますので早いとこ馴染ませないといけません。前モデルと劇的には変わっていないようですがどこが変わったかは早めにつかみたいですね。
すでに装着済みのサイバーをヘッドに
99セットでダイヤトーンのDS-G20。
ウーハーはパワードウーハーではなく
カロッツェリアのBOXタイプ。これは薄いウーハーとそれ専用のBOX(エンクロージャー)を組み合わせて、ウーハー用に1台アンプを追加しています。
パワードウーハーの方が手軽で省スペースなのもあって当店でもダントツに売れていますが、やはり音で比べるとパワードとは違って深さと厚みが本物のウーハーらしさを主張しますね。
低音にも艶があって表現力が豊かです。
今回チョイスしたカロッツェリアのモデルは写真のように薄く出来ているので車によってはシート下に収まることもありますし、トランクの隅においても箱が頑丈なのでものを乗っけたりしても大丈夫です。そこそこのものであれば。
スペースや予算が許すなら、パワードタイプからワンステップ上がってウーハー+BOX+アンプシステムをご検討くださいね。
詳しくはお尋ねください。
では、今日はこのへんで。