【ジリジリと焼く】

スッキリしない天気ですが、曇でも紫外線は強いですね。しばらく外で陽にあたると肌がジリジリします。

そんな今日は

こちらのアルファードにセキュリティーを施工、納車させていただきました。

5月は40系のアルファード・ヴェルファイアの施工がとても多かったですが、6月はどうなるでしょうか。いまのところ、いよいよランクル250の施工が6月から立て続けに来ますので6月は250マンスになるかもですね。

こちらは30アルファード。サイレントチューニングを施工して納車させていただきました。

このクラスの車両は2列目のシートがキャプテンシートだったりしてかなりの重量があって、ここまで内装を剥がしていくのは苦労の連続です。

ガッツリ制振を施し、このあと遮音をしていきます。施工する箇所によって使う素材は変わります。フロア・トランク・ルーフの施工では防振材だけでも4種類から使い分けています。吸音材・遮音材もそれぞれ適材適所です。このあたりが20年以上このサイレントチューニングを実践してきた経験から導き出されたノウハウです。

さて今日はこのへんで。

来店予約はこちらから