【LM-パンテーラ】

こんな暑い日の外作業は灼熱地獄ですね。まだ真夏でもないのですがこの暑さ。最近は天候による農作物の不作がニュースになったり、異常気象が異常でない日常になってしまいました。簡単に戻ることはないとすれば生活の中でアジャストしていかなければいけませんね。

さて本日は常連様のお車にセキュリティーの施工。

レクサスのLMです。

LMへのパンテーラ施工は当店では2台目になります。

これはできれば後ろでくつろぎたい車ですね。この車なら東京まで自走しても疲れなそうな気がします。

リモコンはほぼスマホ。オーディオ、エアコンとこれで操作。

しかも左右のシートそれぞれ独立。隣で違う番組見てても視界に入るので集中力がいりそうです。

今回セキュリティーの施工をしながら、オーディオのお見積りも頼まれていましたので現状の純正オーディオの解析と、何をどこまで替えていくのか色々と検討しました。もちろん前後切り離したシステムになります。

さて、今日はこのへんで。

予約はこちらから