【#250着々と】

夏のようなお天気ですけど、割と気温も高すぎず、意外にも心地よく感じています。

さて、本日も

ランクル250を納車させていただきました。


先週辺りから入庫が始まった250は入れ替わり立ち替わりでセキュリティーを施工させていただいています。250の商談は毎日数件いただいていて、たしかにパンテーラやゴルゴで欠品が出てくるのも頷けるという状況です。当店だけでなく全国のセキュリティーショップで同じことが起きているでしょうから。

それから、本日はCR-V納車させていただきました。

オーディオ取付です。サイバーナビに交換、スピーカーは

カロッツェリアのTS-Z900PRS。この車両はもともとが社外ナビ適合不可でしたので事前に下調べが必要でしたが、ある程度想定、想定外のところも工夫で乗り越えられました。

カーゴスペースには同じくカロッツェリアのアンプやラインドライバー。ここは2層式で下にはアンプがもう1枚とフロントスピーカーのパッシブネットワークがあります。

アンプのところにカバーをするとこんな感じ。右側がカロッツェリアの既製品のウーハーボックス。これに合わせてカバーを制作していますので一体感がありますね。音の方はかなり臨場感と厚みのあるサウンドになりました。

本日からは新車のフォレスターにオーディオ取付。

こちらもサイバーナビと、前の車両から外した機器の載せ替え。

まずはAピラーの加工から。

では今日はこのへんで。

来店予約はこちらから