【納車の説明も・・・】

今日もシトシト雨模様です。ちょっと肌寒くて朝晩は気をつけないと風邪ひいてしまいそうです。

さて本日も

ランクル250の納車をさせていただきました。

250のオーナー様に限りませんが、最近は以前にも増して防犯意識が高い方が多く、商談でも、納車の説明でも詳しく説明を聞きたいという方が非常に多くなっています。それにつれて納車の際、少しお時間がかかります。だいたいみなさま1時間くらいではご説明が終わっていますので納車のときは少しお時間に余裕を持ってきていただけると助かります。

スイフトは前車両からの載せ替えのセキュリティー施工は完了し、オーディオの施工が進行中です。

現在はドアのスピーカーの取り付け中。

アウターバッフルの製作をしているところです。ドアポケット部分がちょっと干渉してきますのでどうデザインするかですね。

さて、今日はこのへんで。