【FL5にセキュリティー取り付け】

しばらく真夏の暑さでしたが、実はまだ梅雨だったことを実感させる雨模様が数日続いています。そろそろ梅雨の末期のころで、こうなってくると線状降水帯などが発生して100年に一度・・・みたいな水害が起こりかねませんので、できる準備はしておきたいですね。

さて今日もピットでは、横行する車両盗難に対しての予防措置としてカーセキュリティーの施工をご依頼を頂いております。

お車はシビックタイプR。かなり古くからご来店いただいている常連様。まだオーナーさんには納車される前の状態でディーラーさんから入庫していただき、セキュリティーの施工後一旦ディーラー様にお返しします。

その後晴れてオーナー様の手に。きっと楽しみにお待ちいただいていることと思います。

やっと手に入れた代車を末永く安心して乗り続けるために、カーセキュリティーご検討のときはぜひご相談ください。

来店予約はこちら