【いやされる】

7月も半分を過ぎて、気温は夏らしくなってきましたがあとは雨ですね。今年も夏ながらコロナとか、風邪とか流行っているそうで。去年はインフルも夏に流行りましたね。昔の感覚で言えば夏風邪なんて珍しく感じていましたが、コロナ以降、いろいろ変わっているようですね。

さて、この間の休みに、娘と”ちいかわカフェ”へ行ってきました。

娘と言っても高3なんで小さくはありませんが。平日の夕方でも整理券をもらわないといけないほどの混みよう。来場者も幅広い年代の人が来ていました。

値段はそれなりにしても、可愛かったり、更には美味しければ満足度も高いですね。このあとグッズコーナーでもやはり整理券をもらうことになりましたが、たくさん買い物をして楽しい時間を過ごしました。

さて、本日のピットでは

セキュリティー取り付けが着々と進んでおり、それにつれて納車も連日のこと。初めてセキュリティーを使う方が多いので説明にも時間をかけますし、できるだけ難しくないようにとご説明は心がけています。

こちらのRXにはパンテーラ。

こちらのランクル250にもパンテーラです。最近は純正アラームや通信システムとの連携も必要な車が多いのでそれに対策をした取り付けが多いですし、場合によっては車両システムと独立したセキュリティーシステムのほうが使い勝手は悪くても防犯性能が高いなど、オーナー様との打ち合わせによりお見積するシステムは変わっていきます。

納車にも、そして商談にもしっかりとご説明する時間を設けておりますのでご来店の際はお気軽に色々とお尋ねください。

ご来店の際はぜひ来店予約をお願いいたします。

さて今日はこのへんで。