【突入】

8月に突入しました!毎日35℃超えが当たり前、そんな新時代の夏ですね。僕の小さかった頃は暑くても32℃とか、そんなもんだった気がします。とにかく体調管理と水の事故、これには気をつけたい夏です。

さて、

本日もセキュリティーを施工させていただき納車です。

ランクル250。パンテーラの施工です。

LX600にもパンテーラの施工。しっかりと確実に車両を盗難から守る、最新のトラップでゲームボーイアタックやCANインベーダーなどに対応した取り付けを行っています。

こちらはオーディオ施工中のヴェルファイア。今日はセキュリティーの取付作業をしています。

トランクにはウーハーやアンプ、DSPを設置しますので絶賛加工中。

アンプはZAPCO

当店でウーハーをしっかり鳴らすときに人気のラインドライバー、オーディオコントロールLC1iも装備。

納車までの折り返し地点を超えたあたり、オーナー様、今しばらくお待ち下さい。

さて今日はこのへんで。

来店予約はこちら