【完成!250カスタムオーディオ】

今日は雨の土曜日になってしまいましたが、雨でも忙しい一日です。

本日はいよいよオーディオ・セキュリティーと取り付けでお預かりしていた250を納車させていただきました。オーディオの加工が多めの車両でしたので眺めのお預かりでした、オーナー様お待たせしました。

セキュリティーはいつもどおりバッチリ施工です。

こちらが250のトランク。3列シートでシートを外すわけにもいかないのでかなり狭いスペースでの施工となりました。構造物がぐらつかないようにスチールを溶接してラックを制作しています。

とにかく狭いので、ウーハーはグラーデンの6.5インチを2発バスレフで。

DSPはHELIX DSP ULTRA。

ウーハーBOXの下にはアンプが3台。カロッツェリアのPRS-D800。デザイン的にもこのアンプで助かりました。フロント3WAYとサブウーハーなので、実際はこの3枚のD800とは別にウーハー用のアンプを隠しています。

ここはライティング入りです。マルチカラーなので色変更はリモコンで可能です。

3列目のシート側からの写真です。もちろん後ろもきれいに作り込んでいます。後ろからはウーハーBOXの下、アンプの上はこのように見えます。

6.5インチのウーハーの調整に少し工夫が必要でしたし、もともと250の純正オーディオもマルチでフルレンジに戻すのもちょっとひと手間必要です。そこを乗り越えればあとは楽しみながら音調整させていただきました。

たぶん250のカスタムオーディオ車両はまだほとんどいないと思いますのでご興味がある方はぜひ!

来店予約はこちら