【ヴェルの年次改良後】

週末にかけて寒くなるそうで怖いですが、まあ最後の寒波だと思って乗り切りたいと思います。

さて、

ピットには年次改良後の40ヴェルファイアが入庫しました。

前車両からの載せ替えと新規追加でオーディオの施工です。

追加はこちらです。GOLDHORNのDSP。

DSPA810PRO。8チャンネルアンプ内蔵の10チャンネルコントロールDSP。

載せ替えのスピーカーはFOCALと

KICKERのHS10というパワードウーハーです。通常シート下に設置したいところですが、アルファード・ヴェルアイアではシート下に良いスペースがありませんのでトランクへの設置となります。遠くはなりますがこのウーハーはしっかりとなりますので割と心配いりません。

その横ではゴルフワゴンにガッツリオーディオを施工しています。日々進展中です。

今日はこのへんで。

来店予約はこちら